Q&A-入居者様募集活動について

082-554-2510
Q&A

入居者様募集活動について

入居者様募集活動について

大手の賃貸サイトに物件の広告を載せたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

良和ハウスでは管理物件に関して、SUUMO(スーモ)などの主要賃貸サイト全てに情報送信させていただいております。弊社のホームページ(WEBサイト)にも掲載させていただきます。

家賃維持だけでなく、賃料(価値)アップのご提案もいただけますか?

もちろん周辺物件の賃料相場と比較して増減のご提案をいたします。

今よりも家賃を高く貸したいのですが、可能ですか?

可能です。近隣家賃相場調査の上、適正家賃の査定を行い、最終的な家賃増減はオーナーさまに決定していただきます。

家具・家電付き賃貸として貸し出すことも可能ですか?

可能です。ただし、費用はオーナーさま負担になります。

極狭物件でも賃貸に出すことはできる?

可能です。近隣相場やオーナーさまのご事情をヒアリングさせていただき、最適な条件で募集活動いたします。

田舎に貸家を持っています。入居者募集や管理をお任せできるのでしょうか?

もちろん可能です。貸家1戸単位でもどんな場所でも適正な募集条件の提示と募集・管理をさせていただきます。

余っている物件を人に貸すとき、なにか資格を取る必要があるの?

弊社が宅地建物取引業者として仲介させていただきますので、オーナーさまで資格を取得される必要はございません。
(建物の規模により防火管理者の登録をお願いする場合がございます)

いかに「募集」を継続させられる状態の物件を保つことができますか?

保守業務(定期清掃等)やお客さまのニーズに合ったリフォーム等をいかに提供できるかが重要です。良和ハウスでは全て的確にご提案させていただく事が出来ます。

管理を任せたら、いつまでに満室にしていただけますか?

期日の確定はできませんが、管理物件においては、高水準な入居率を維持しており、中四国No.1を誇る仲介力をもって、全店舗ならびに、法人営業部一丸となり、早期満室を目指し、取り組んでまいります。

新型コロナウイルスの影響でマンション経営の先行きはどうなりますか?

中四国No.1の仲介件数の弊社に任せていただければ安心です。

カテゴリ別インデックス
Q&A一覧へ TOPへ戻る

お問合せ

良和ハウス 資産活用部

082-554-2510

平 日 10:00~19:00
日・祝 10:00~18:00