入居者さまからのクレーム対応は全部お任せください

082-554-2510
当社の10の強み

入居者さまからのクレーム対応は全部お任せください

良和ハウスの強み 02

入居者さまからの
クレーム対応は
全部お任せください

24時間365日、
当社のコールセンターで対応

良和ハウスは24時間365日安心管理。コールセンターとも提携し、社内の専門部署や提携業者と連携し、迅速に修理対応を行います。

※写真はイメージです

入居者の審査-ホームクレジットスコア-
行っている

ご契約前の入居審査では、独自のホームクレジットスコア(入居者の審査)を運用し、優良な入居者さまにご入居いただける体制を整えております。

社内に専門部署があるから
迅速対応

お客さまからのご要望や、クレームに迅速に対応するための専門部署を設けており、部署内でのご対応ノウハウの蓄積は当然のこと、情報のアップデートを日々行っておりますので、安心してプロにお任せいただけます。

お問合せ

良和ハウス 資産活用部

082-554-2510

平 日 10:00~19:00
日・祝 10:00~18:00